日本の医療について考えるブログです

赤ちゃんも入れる箱根の温泉

Data:2015-10-14 14:00:45

赤ちゃんと初めての旅行は箱根湯本温泉「湯かさ荘」がオススメ

箱根湯本温泉「湯かさ荘」

温泉旅行が趣味だったのに、子供が生まれてから一度も温泉に行ってない……そんなママさん、パパさんも多いのではないでしょうか。東京近郊在住のファミリーにとって温泉といえば「箱根温泉」ですが、子供連れで箱根に行くとしたら、あのテーマパーク温泉しかないのでしょうか? もっと、のんびり過ごしたいのに……。

そんなことはありません! 箱根温泉の醍醐味である、落ち着いた佇まいの本格温泉旅館を、赤ちゃんや小さい子供と一緒に満喫できるところがあるんです。箱根湯本温泉「湯かさ荘」は、赤ちゃんと初めて行く温泉旅行にピッタリの温泉旅館なんです。

「赤ちゃんと行く初めての温泉旅行」という宿泊プランが用意されている湯かさ荘は、赤ちゃんと一緒に入れる貸切風呂に、おむつ替台やベビーソープもしっかりと完備。箱根温泉の特徴であるアルカリ性単純泉は、赤ちゃんの敏感肌にも優しい低刺激の湯で、身体をすべすべのポッカポカにしてくれます。

お食事もすべて部屋出しなので、子供が少しぐらい騒いでも大丈夫(逆に他の家族の子供に騒がれる心配もないですね)。湯かさ荘で、のんびりとした温泉旅行を心行くまで満喫してくださいね。